2009年10月18日日曜日

大原野




今日はこんなところに行ってみました。
めずらしく早起きだったので、モーレツに眠たいです(笑)

6 件のコメント:

Xinyi Folders さんのコメント...

今回は坂が少ない道を希望します。

otake さんのコメント...

登坂は最初だけで、あとはほぼ平地です。

Xinyi Folders さんのコメント...

走るのより見る所、寄る所が多いと良いなと(勝手に)思います。のんびりとサイクリン、おっと違った!「まったり」と「ポタリング」って言うんですか?そう言うのなら是非参加希望です〜。
「英国製フォールディングバイクのBromptonでまったりと京都ポタリング」
でどうですか(爆)

A2C さんのコメント...

下見ありがとうございます。
竹林エエ感じですね。
楽しみにしてますよ。

otake さんのコメント...

見所はやはり竹林ですかね。
僕は農道を走るの好きなんですけど。

Unknown さんのコメント...

こんばんは。
下見お疲れ様でした。
なかなか雰囲気のいいところですね。
今週の土曜日、楽しみにしています。