2009年2月23日月曜日

2009 BROMPTONカタログ

新カタログより。
カラフルで見てるだけでも楽しくなってくる。


本国サイトにて、新カタログ(pdf)のダウンロードができます。
下記アドレスをクリック!
http://www.brompton.co.uk/uploads/brompton_brochure_2009.pdf

8 件のコメント:

cycle446 さんのコメント...

こんばんは
これはカラフルですね!
フレームがすべて同じ色というのはやはり良いです。

otake さんのコメント...

そういう方も多いですよね。
国内でもカラーオーダーできるようになれば良いんですが。

mincoro さんのコメント...

こんばんは。

日本にも色んな色のブロンプトンが入るようになるとよいですね。
新色の3色、ホワイト、デザートサンド 、パープルヘイズ の中でも
個人的にはパープルヘイズが気になります。ネーミングもグッド。
是非、ペタルはWah Wah ペダルにしたい。(意味不明ですね)。

otake さんのコメント...

そうそう、このパープルヘイズは目を引きますね。今までに無かった色じゃないでしょうか。やっぱりツヤはあった方がいいですよねえ。

kimotoshi さんのコメント...

こんにちは。
先日は私のブログにコメントくださりありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。

カラフルなブロンプトンですね。
私的にブロンプトンは派手な色の方が好きです。日本でも購入出来ればいいですよね。

otake さんのコメント...

できれば本国みたいに色の組み合わせができるようにして欲しいですね。個性が出ておもしろそうです。

来月はよろしくお願いします。

Xinyi Folders さんのコメント...

まいど、初めまして?

この写真は去年の年末にブロ社から来たメールに添付されてたね。あ、それとこの前言うてた固い方の後ろゴムも、ちゃんとこの型録に載ってるで、確認してみて〜。

それとこれは飽くまで俺の予想、妄想やけど、そろそろM谷が動くと思う。値下げか、B spkeに近いかなんか解らんけど、今こんだけ動いてるブロ景気を見逃さん様な気もするし、オクとかで個人輸入で出してるブロに対しての対抗策を講じると言うか代理店で買った方がここが良いと言う展開をする様な気が・・・。

それとそろそろ£も巻き返すかもしれん・・・・。
これは何とも言えんけど。

otake さんのコメント...

こんにちは。
硬いゴム見ました。80kg以上の人向けみたいで、なんとかセーフです(笑)
M谷がそう動いてくれたら、ユーザーとしては喜ばしいことですね。
ポンドも一時期に比べ高くなってきましたが、グレードアップさせるのには良い機会なので、ライトをどうするか目下悩み中です。