2010年1月14日木曜日

新型バッグのラインナップ

フロントバッグが一新され、オフィシャルサイトに掲載されていました。

Front luggage | Accessories Explorer | Brompton Bicycle
http://www.brompton.co.uk/our-bikes/accessories-explorer/9/front-luggage

ロゴが微妙にかっこ悪い気が…。
ツーリングパニアも思ってたのと違いますね。

12 件のコメント:

mincoro さんのコメント...

こんばんは
何時の間にか充実のラインナップですよね。
名前がTバックはやめてほしかったんですけど、
新しいツーリングパニアは容量が若干増えているみたいで個人的には気になります。
オルトリーブのOバックってのも実物をちょっと見てみたいです。
Sバックはよくあるメッセンジャーバッグみたいにフラップが他のデザインに交換出来るようですね。

otake さんのコメント...

こんばんは。
Tバックと違いますよ、グです(笑)
Sバッグはフラップ交換ができるのですね。それは良いアイデアかも。
英文をまともに読んで無かったのですがフォールディングバスケットは水抜きの穴があるのでしょうか。

mincoro さんのコメント...

てっきりTバックだと思ってました(笑)

バスケットには水抜きの穴があるみたいですね。今のにはついていなかったっけ?

otake さんのコメント...

私のには付いていませんね。
雨天時には使わないので、問題無いのですが。

キヨ さんのコメント...

S-typeステムでも装着出来るバッグが増えてうれしい。
ロゴは確かに「なんでそっちいくかなぁ」ってチタンブロのロゴの時から思っています。

なんかロゴに限らず全体的に明後日の方向に行っている気がしなくもない今日この頃。伝統のある…クラシックな…とか、日本人が勝手に思い描いてるだけかもしれませんが。

A2C さんのコメント...

僕もロゴがちょっと気になります。
使いようでかわいいロゴだとは思うのですが、自転車やカバンにつくのはちょっと・・・。

otake さんのコメント...

>キヨさん
>S-typeステムでも装着出来るバッグが増えて
そうなんですか。そういやキヨさんのもSハンドルでしたかね。
現在のお姿はどんな感じでしょうか。

>A2Cさん
同感です。
お互い今のバッグを大切に使いましょう(笑)

ステッカーが破れたらキヨさんに作ってもらおうかな~。
http://blogs.dion.ne.jp/brompton/archives/8974577.html

キヨ さんのコメント...

ステッカー作りますよ。
カッティングシートなんですけど。

グレーのステッカーだったら余りがあるのでお分け出来ます。
otakeさんのbroは青だから白がいいのかな?
メタリックとか反射板のステッカーとかも出来ます。
なんか業者メールみたい。

最近のお姿は前後リムがちぐはぐになってしまいました。

otake さんのコメント...

おお!いけますか。うれしいです。
白文字だと映えそうですね。

>メタリックとか反射
これビックリマンチョコのちょっとええシールのやつを想像してしまいました。

>最近のお姿は前後リムがちぐはぐになってしまいました。
また、ブログで見せてください~。

cycle446 さんのコメント...

Oバッグが気になりますねー
どこかでもう売っているのでしょうか?

tac-phen さんのコメント...

そろそろロード関連のグッズをそろえ終わるので、ブロンプトンのフロントに手をつけようと思ってます。

バッグをはずした時に肩からかけれるようになってはいないんでしょうね?!

輪行の時に片方はバッグ、片方はブロというのはどうもしんどい気がします。

otake さんのコメント...

cycle446さん
Oバッグはまだ販売してないっぽいですね。
SJSも見てみましたが、ラインナップにありませんでした。

tac-phenさん
おお、ついにですか。
肩から掛けられますよ。
それに輪行時はバッグを車体に取り付けられたままの移動もできます。
ご安心ください。