2009年12月21日月曜日

Lumotec IQ Cyo Plus


kimotoshiさんがA2Cさんと一緒に遊びに来てくれました。
kimotoshiさんは自走、A2Cさんは輪行で中書島にて合流し、西国三十三所の一つに寄ってきたそうです。
お土産に中村軒の和菓子をいただきました。ごちそうさまです。

今日の目的はLumotecの取り付けです。
リフレクタはありませんが、私の取り付けている物より明るいタイプです。
発光する部品にリフレクタが付いてても…とも思いますし、見た目もこっちの方が格好良いですね。

シュミットのステンレス製ブラケットも合わせて取り付けました。

点灯時はこんな感じです。

物欲Bros.は仲良く帰って行かれました(^^
色々と楽しいお話が聞けて面白かったです。
今日はどうもありがとうございました。

4 件のコメント:

A2C さんのコメント...

昨日はありがとうございました。
僕もいろんなお話が聞けて
とても楽しい時間でした。

桂駅までの道のり、あまりにも明るいkimotoshiさんのライトを見て物欲が・・・。
いかんいかん。

otake さんのコメント...

昨日はオモロかったですね!
ブラザーズなんで、どうせならお揃いにして欲しいところですが…。
禁欲生活は体に良くないですよ(笑)

kimotoshi さんのコメント...

おはようございます。
日曜日はお世話になりありがとうございました。
ライト、感動するくらい明るくてすごくいいですよ。
これでナイトランも安心して出来ます。

色んな話で盛り上がりましたよね。
この続きは来年、我が物欲御殿でやりましょうか(笑)

otake さんのコメント...

こちらこそどうもありがとうございました。
Cyoは超良いですよね(^^;
電池式のLEDライトでは明るいのがなんぼでもありますが、ダイナモ式では貴重ですし。
電池を気にせず走れるってのはすごくメリットがあると思うんですが、あんまり人気無いですねえ。
新年会でもよろしくお願いします。