2009年7月24日金曜日

赤トラ乗りさんのブロンプトン

赤トラ乗りさんのブロンプトンはM3L、定番の緑色です。

旧型のテールランプです。走行時はダイナモによる発電で点灯しますが、停車時は乾電池の電力を使い点灯します。コンデンサを取り付け、バッテリーレスにするご予定とか…?
Bici Terminiのフレームジャケットを装着。フレームカラーに合わせ緑色で特注です。

ノードリヒトのダイナモ。本来左側用の物を、オプションパーツを使い右側にうまく取り付けてあります。

定番のブルックスサドル。

スターミーアーチャー製の3速シフターです。珍しい白色。

あと画像に無いですが、フロントキャリアブロックにSバッグ装備でした。
とにかく良くお掃除されていて、ピカピカです。
見習わないとだめですね(^^;

4 件のコメント:

赤トラ乗り2 さんのコメント...

ええ~っ!!
otakeさんいつの間に・・・。
赤トラ号載せていただくんならもっと磨いたのに(爆)
自分のブロがブログに載っていてビックリです。本当にありがとうございます。

ほぼ完成形ですので最後の詰めのカスタムをどうしようかと実は日々思案しております。
otakeさんのブロのようにうまくまとめたいと思っています。

otake さんのコメント...

全体を写した画像が無かったので、こんな紹介になりました。
>最後の詰めのカスタム
テルミニ特注リムでさらにピカピカにするおつもりでは?

盛豚 さんのコメント...

赤トラ乗りさんのブロンプトンは、ポイントを絞ったカスタムで趣味性が高く、センスの良さが光っていると思います。

そのうえに磨き込まれた車体が放つ輝きは、ちょっと羨ましくなりますね。(笑)

otake さんのコメント...

>センスの良さ
そうですね。
次にどうされるかが楽しみです。