使い込まれた姿がカッコいい。
P3Lに外装2段キットを取り付け、6速仕様にされています。
リアキャリアにダイナモまで装備してありますが、ライトの装備は今後される予定だとか。
フロントキャリアブロックも取り付けてあり、大容量のツーリングパニアをお使いでした。
ブレーキレバーはロード用の物を使用して、Pハンドルの下側にも補助レバーが取り付けてあります。
試乗させていただきましたが、下ハンドルを握って普通に走行できます。
さすがにブレーキが有るのと無いのとでは、安心感が全然違いました。
この改造は、LOROのみやっちさんにお願いされたそうです。
みやっちさんはLOROを退職され、6/1にご自身のお店であるBiciTermini(ビチ・テルミニ)をオープンされています。
外装の2段変速も好印象で、これも有るに越したことは無いと思いました。
内装変速機は私のブロンプトンに使用されているSturmey-Archer製と違い、SRAM製です。
フリーの音(走行中に漕ぐのを止めるとチキチキチキ…と鳴るあの音)が若干違うんですね。
サドルポジションチェンジャーを使用してサドルを後ろに取り付けてあるので、私のブロンプトンよりさらに前傾姿勢になります。
me, super size?
http://foldersandmobile.blogspot.com/
2008年6月3日火曜日
Xinyiさんのブロンプトン
投稿者 otake 時刻: 20:00
ラベル: みんなのブロンプトン
登録:
コメントの投稿 (Atom)
2 件のコメント:
こんなにガッチリ写真とられんやったら、もっと奇麗にしといたらよかった(笑)もうすぐしたら、ブレーキとかハンドル周りがまた少しかわりますんで、それまでこの「あんまり奇麗でもない」状態です。
>ブレーキとかハンドル周りがまた少しかわりますんで
そうですか、じゃあカスタムが終わったらまた撮影します(^^
コメントを投稿