2008年6月28日土曜日

洋食のチコレ

蚕ノ社の近くに、なんだか良い感じの洋食屋があったので入ってみた。

本日の日替わりメニュー。
焼肉にチキンカツとカニクリームコロッケがついて800円とは結構お得な感じ。
なんかアンパンマンみたいなキャラが描いてありますね(^^;

その他のメニュー。

ご飯を大盛りにしてもらった。
+100円だが、通常のご飯の量の倍はあった。
1.5倍程度で良いので、+50円にしていただきたいところである。

ちいさいオムレツがあるのがうれしい。
おかずは盛りだくさんでどれも美味しく、ご飯を大盛りにしたせいもありお腹は一杯になった。
ここは普通盛りで十分かもしれない。
ごちそうさまでした。

うーん、正確な住所がわからないので南向かいにあるセブンイレブンの地図を載せておこう。
蚕ノ社のすぐ東なので、迷うことはないと思うけど…

大きな地図で見る
天神川通からだと御池通を上がって、お肉のスーパーやまむら屋がある交差点を西へ入るとありますよ。

洋食のチコレ
075-881-2380

0 件のコメント: