2008年3月10日月曜日

買い物をしに大阪へ


久々に天気も良かったので、桂川サイクリングロードから淀川沿いの道を走って大阪へ。
イトーサイクルでSTRIDA用にブレーキインナー、サイクルビレッジでこれまたSTRIDA用にPrimoComet16x1.35、LOROでようやくBROMPTON用にDIA-COMPEのSS6と、それぞれの店で購入。
LOROでは私ださんと偶然お会いし、tylorさんの紹介を受けた。
ついでに淀屋橋までの道を教えてもらって、三条まで輪行して帰った。
久々に長距離を走れて満足(ちょっと疲れたけど)。


買ったはいいものの、このブレーキレバーを使うかどうかはまだ決めかねております…

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

昨日はお疲れ様でした。
まさか、otakeさんがいるとは思いませんでした。
また忍者ポタで会いましょう。
他にもイベントはちょこちょこやるんで、よろしくお願いします。

匿名 さんのコメント...

うわっ、名前打ちそこねとった・・・
消せないのねん・・・

otake さんのコメント...

誰かと思いました(笑)
また宜しくお願いします。

匿名 さんのコメント...

おぉ、大阪自転車屋ツアーですね。次回はもうちょい足を伸ばしてウエムラパーツまで(^-^)イトーサイクル、びっくりしませんでした?僕ははじめて行った時、何屋さんかわかりませんでした。

otake さんのコメント...

バイクフライデーのtikitに目を奪われました。
濃いーお店ですね。