2010年2月12日金曜日

大沢池

WX1のスイングパノラマ機能で撮影。クリックで大きくなります。

広沢池や大覚寺大沢池周辺は自転車で良く行く場所です。
先週の日曜日は天気が良かったので出かけました。

だいたい昼前に家を出ることが多いです。
昼食はマクドナルドで。ニューヨークバーガーを食べましたが、正直今ひとつの味…単品420円は高いですね。モスでモスチーズバーガーを食べた方が幸せになれるのは間違いないと思います。

大覚寺の大沢池は偶に入場料が必要な事がありますがこの日は大丈夫でした。
入り口に自転車を停め、池を一週します。前日に降った雪は所々に残っていましたが、雪解けにより足下はぬかるんでいました。子供が作ったのであろう雪だるまも少し溶けて少々不気味な感じになっています(^^;

帰りは丸太町通りを走りました。Pin de bleuというパン屋さんがあったので入ってみると、なんと全品105円と激安。何個か買って帰りました。

0 件のコメント: