2009年8月1日土曜日

BROMPTON Starting Book 2009

輪行本の作者、拝御礼さんがブロンプトンの本を出すそうです。
詳細はリンク先へ。

夏コミ情報!: とめどなく、雑記
http://ogamio.cocolog-nifty.com/weblog01/2009/08/post-49ea.html

B5/本文60ページ・500円
「我が愛するBROMPTON(ブロンプトン)を、これから乗る人に熱く語る本」という事で、楽しみです。

ちなみに輪行本は全巻買いました(^^

7 件のコメント:

Xinyi Folders さんのコメント...

これは一見して普通の本屋に無さそうですが、
もしかしてコミケとかで売ってるんですか?
たけさんは同人誌とか買いはるんですか。

otake さんのコメント...

興味があったんで、直接送ってもらいました。もしかしなくてもそうなんですけど、さすがにコミケは行けません(^^;

KTR さんのコメント...

こんにちは。
この本、私も非常に興味があるんですが、コミケなんて行ったことも無いし、そもそも行けないんですよね・・・。誰かに頼めればベストなんでしょうけど、最悪お願いして送ってもらおうかなぁとも思います。

otake さんのコメント...

>KTRさん
私も一緒です。行く機会が無いので、送っていただきました。

Xinyi Folders さんのコメント...

>コミケは行けません(^^;

怖いですか?
やはりコミケ系の本ですよね。独特ですよね、
デッサンと言い、構図と言い、モデルの選び方
と言い。

KTRさん
>最悪お願いして送ってもらおうかなぁとも思います。

矢張り行き難いと言う感じなんでしょうかね?


ブロンプトンも所謂オタクの人たちに人気
何ですかね?? 

otake さんのコメント...

怖いのでは無くて、単に遠いのと人が多いからですね。
もし京都でやるならいっぺんくらいは見に行くかもしれません。

ブロンプトンは漫画・アニメ方面よりも、どちらかというと自転車(特に小径車)オタクに大人気やと思いますよ。

KTR さんのコメント...

私も東京までの距離と人の多さがネックになっています。ビッグサイトの人の多さもさるものながら、お盆のピーク時に東京まで行くのは・・・。

ちなみにブロンプトンは『けいおん!』というアニメのOPにさりげなく使われました。同アニメのキャラクターが使っていた楽器やヘッドホン等が売り上げを伸ばしたそうですが、ブロンプトンはそういう話は聞きませんね。