2007年11月17日土曜日

琵琶湖サイクリング

本日は、神戸ポタリングクラブの京都ポタに参加してきた。

でも画像整理していたら、ぷよさん達と琵琶湖を走った時の画像が目に入ったので、それから記事にすることに。

7/15、ぷよさんに車で家まで迎えに来て貰って、そのままBROMPTONを載せて滋賀の近江八幡まで走る。
運動公園の駐車場で自転車に乗り出発。

シャーレ水ヶ浜でサンドイッチを食べた後、琵琶湖沿いをひた走った。

登坂の途中で心が折れてしまったぷよさん(^_^;と、

元気に走るumiさん。

坂のあるエリアを抜けたあとは平坦な道を北へ走る。
台風の過ぎた後で風が凄かったが、向かい風では無かったので助かった。

無理矢理な横断歩道のボタンがあったり。

全然さざなみじゃ無い琵琶湖を左手に走る。

この道ではよく飛沫がかかったなあ…

そんなこんなで、長浜に到着。
ぷよさん達は先に行ってるお友達と合流するため、さらに北上して行ったが、私は祇園祭に行かなければならなかったので、ここでお別れしてJRで京都駅まで帰ったのだった。
今更ですが、ありがとうございました(^_^;

0 件のコメント: