2007年5月13日日曜日

大原野まで

散髪してくれる元美容師の従兄弟がいるので、昼からBROMPTONで出かけた。
9号線の坂を登るのがキツい…
STRIDAならベルトが歯飛びするかも?

洛西にある高島屋近くの歩道橋の上から撮影。

歩道橋を降りたところでちょっと休憩。

従兄弟が飼っているロングコートチワワ。
私にもすごく懐いているのでとても可愛い。


散髪してもらって、スッキリした後は違う道を通って帰宅。
帰りは下り坂なのですごく楽ちんだった(^^)

5 件のコメント:

youko-coco さんのコメント...

OTAKEさんこんばんは♪
わたしのほうへ遊びにきてくださってありがとうございました^^
すごいBROMPTONにお乗りですね!色もハンドルバーも見たことがないです。かっこいいですね!わたしもリンクをさせていただこうかと参りましたが、グーグルさんはお初ですぅ。ちゃんとできなかったら教えてもらいにまた来ますね(笑) 京都にお住まいなんですね!いいところなんでしょうね♪羨ましいです。わたしは大阪市ですので、ある意味いろいろ混在していて面白いところです^^

youko-coco さんのコメント...

otakeさん^^!
いまリンク完了しました♪
なにぶん初めてのことでしたが、
がんばりました~(*^o^*)
otakeさんのリンクだけ離れていて
淋しかったので、ちょっとコメント
つけときました♪また、お友達が増えたら
コメントもはずしますネ♪

otake さんのコメント...

リンクありがとうございます。
bloggerは、他のブログも管理できるところが便利なんです。
写真を撮られている方は、エキサイトが多いですね。
最近デジタル一眼レフを買ったので、地の利を活かして京都の色んな場所の写真を撮ろうと思っています。
よろしくお願いします。

youko-coco さんのコメント...

otakeさん こんばんは♪
また遊びにきちゃいました^^お元気でしたか?
なんちゃって。サイコンありがとうございました!
日曜日にローロへ行って相談してきました。
症状的にはやはり断線っぽくて店長さんも首を
ひねっておられました。ちなみに同じサイコンを
使っておられるかたは断線をよくされてますか?
とお聞きしたところ、そうでもないそうです。
私も極力、折りたたまずに、折りたたむときも
慎重に折りたたんでいたんですが、不思議です。
なので、otakeさんのススメもあり無線にして
もらいました♪ローロの店長さんは本当に良心的で
7000円近くするサイコンを前のやつを初期不良
扱いにしてくださって下取り的に2500円くらいに
してくれました。せっかくなので、私のブロ経験談は
ブログ記事にしてみようかナとも考えています。
こういうのもotakeさんが遊びにきてくださって
初めて思いついたことなんですが(笑) また、
よろしければのぞいてください。ちなみに自転車
記事は不意打ちの不定期にするつもりですよぉ(笑)

otakeさん、デジ一はなにを求められたのですか?
同じだったら嬉しいですし、写真の情報交換なども
いたしましょうね♪それでは。。。

otake さんのコメント...

こんにちは。
サイコンは安く無線に出来て良かったですね。

>ブロ経験談はブログ記事にしてみようかナ

参考にされる方は結構いらっしゃると思いますので、良いと思いますよ。
(検索して来られる方、結構多いです)

デジタル一眼ですが、E-330を買いました。
別のブログに撮った写真を載せてますので、また覗いてみて下さいね。http://olympus-e330.blogspot.com/