tag:blogger.com,1999:blog-6285463623122522865.post1166985749769331811..comments2022-04-09T10:37:19.164+09:00Comments on BROMPTONの記録: P3L現在の姿otakehttp://www.blogger.com/profile/17077924921600994204noreply@blogger.comBlogger4125tag:blogger.com,1999:blog-6285463623122522865.post-48302857847790309802008-05-17T22:10:00.000+09:002008-05-17T22:10:00.000+09:00Xinyiさん、こんばんは。ほうほうなるほど。そういえばXinyiさんのブロンプトンはブレーキレバー...Xinyiさん、こんばんは。<BR/>ほうほうなるほど。<BR/>そういえばXinyiさんのブロンプトンはブレーキレバー4本仕様でした。<BR/>となると普通に下も使えますよね。<BR/>機会があれば乗らせてください。otakehttps://www.blogger.com/profile/17077924921600994204noreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-6285463623122522865.post-3199904230272220542008-05-17T04:05:00.000+09:002008-05-17T04:05:00.000+09:00僕はPハンドル以外に考えられない。ステムのデザインも気に入ってるし、ご承知の様に下にブレーキも付けて...僕はPハンドル以外に考えられない。<BR/>ステムのデザインも気に入ってるし、ご承知の様に下にブレーキも付けてるので、長距離の移動もポジションが変えられて楽ですよ。<BR/>上を持つ時はバーエンドを持つ様に持てますよ。そして、普通に上を持つのと、下側と3パターンを状況に応じて変えてます。Xinyi Foldershttps://www.blogger.com/profile/13886358154696739737noreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-6285463623122522865.post-80860888948323485282008-04-29T05:28:00.000+09:002008-04-29T05:28:00.000+09:00しっくりこないのですか。これは意外でした。実際に乗って試してみないとわからないものですね。いろんな方...しっくりこないのですか。<BR/>これは意外でした。<BR/>実際に乗って試してみないとわからないものですね。<BR/>いろんな方のブロンプトンを乗り比べてみたいなあ。otakehttps://www.blogger.com/profile/17077924921600994204noreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-6285463623122522865.post-24003948687124615282008-04-28T13:48:00.000+09:002008-04-28T13:48:00.000+09:00Sタイプハンドルは確かにバーエンドが欲しくなりますね。実は一回装着しましたが、もひとつシックリこない...Sタイプハンドルは確かにバーエンドが欲しくなりますね。<BR/>実は一回装着しましたが、もひとつシックリこないんですよ。<BR/>今はブレーキレバーを含め違うアプローチを試行中です。コオhttps://www.blogger.com/profile/10616201480889580217noreply@blogger.com